え~~!びっくり!「おまん伝説」スライドショーができました~~

「おまん伝説」スライドショーDVDができました。
「おまん伝説」スライドショーDVDができました。

 「しんいちさん」が、「おまん伝説」のスライドショーが出来たのでと店へ持ってきて下さいました。

 早速見せていただきました。亡き「伊藤敏久」さんの「お万さま」のカラオケと素晴らしい歌声をバックに「おまん伝説」が説明されています。

 伊藤さんの思いとしんいちさんの思いがコラボしたのですね。上手な歌声も聴けますし、おまん地蔵や埴生の大池などもスライドで見ることができます。

 ビックリするやら、嬉しいやら本当にありがとうございます。感謝!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
津幡町特産「おまん小豆」の専門店『おまん茶屋』

〒929-0327

石川県河北郡津幡町庄イ21-3

TEL:080-1952-4697(寺西)

津幡町観光ガイド公式サイト
つばたふるさと探偵団ブログ