おまん小豆の茶屋『笑み』が地元の新聞で紹介されました!

 おまん小豆の茶屋『笑み』オープンから3週間あまり、地元の新聞で当店が紹介されました。新聞や当ホームページを見て、地元津幡町を始め、近隣の金沢市やかほく市、遠方の羽咋市からわざわざ来てくださった方もいらっしゃいました。 

 おかげ様で(^o^)連日多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。 

 お客様から「おまんさんはおるか?」と聞かれると、当店オーナーの寺西が「私が平成のおまんさんやよ!」と答えています(*^o^*)

 みなさ~ん、一度『平成のおまんさん』に会いに来てくださいね♪お待ちしております!

津幡町特産「おまん小豆」の専門店『おまん茶屋』

〒929-0327

石川県河北郡津幡町庄イ21-3

TEL:080-1952-4697(寺西)

津幡町観光ガイド公式サイト
つばたふるさと探偵団ブログ