おまん小豆の茶屋『笑み』がオープンしました!

おまん小豆の茶屋『笑み』開店記念撮影
おまん小豆の茶屋『笑み』開店記念撮影

 春らしい陽気とともに開店初日を迎えた今日、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、用意したおまん小豆のメニュー商品ともにすべて完売となり、皆様から大好評をいただきました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 店内に飾られた相田みつを作『めぐりあい』のように、お客様との出会いを大切にし、『笑み』を絶やさずに頑張っていきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。なお、開店割引セールは4月2日(火)まで実施しております。

津幡町特産「おまん小豆」の専門店『おまん茶屋』

〒929-0327

石川県河北郡津幡町庄イ21-3

TEL:080-1952-4697(寺西)

津幡町観光ガイド公式サイト
つばたふるさと探偵団ブログ